CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
今までありがとうございました
突然ですが、このブログは今日で更新停止します

特にこれといった理由は無いですw

新しいブログのURLはコチラです

http://tamago-diary.jugem.jp/

リンクされている方はお手数ですが、変更よろしくお願いしますm(_ _)m

一応こちらからも挨拶に伺わせていただく予定です

いままで本当にありがとうございました

新ブログでも頑張って行くので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



では〜
| 日記 | 17:56 | comments(30) | - | -
忘れてた
20090909233554.jpg
一昨日ぐらいに届いてましたw

1つだけ申し込んでたようです

今回のLEって強いのあったっけ?

まぁ足りなくなったら回収すりゃいいや〜



では〜
続きを読む >>
| 遊戯王 | 23:36 | comments(0) | - | -
あーそびーましょ
昨日は友達と新宿に映画を見に行ってきました

タイトルで分かると思いますが、20世紀少年を見てきました

しかも友達が株主優待というチート技を使ったので無料で見れましたw

でも実は俺、一章も二章も見てないというw

もちろん漫画も読んでませんw

要するに予備知識0で最終章を見に行きましたw

肝心の内容は…よく分かんなかったです(オイ

まぁネタバレにもなるんで書きませんw

そんな感じで映画は終了

ぶらぶらして3時頃解散

折角だし1人で池袋に寄ることに

メイトとゲマズでぶらぶらして買い物してた

昼飯食うの忘れてたので、食べようか迷ってたらすでに5時

もはや晩飯ですねw

でも空腹には勝てず…

やすべえというお店でつけ麺を食いました

ここのつけ麺、並盛、中盛、大盛と三種類あるんですが、全て720円なんです!

かなり腹が減っていたので、迷わず大盛を注文!

これが中々美味い(*^_^*)

スープは甘辛く、麺は太麺でツルツル

ペロリと平らげちゃいましたw

後で知ったのですが、大盛の麺は440gもあるそうです(゜-゜)

んで食べた後はそのまま帰宅

もう一度食べに行きたいなぁ〜



では〜
続きを読む >>
| 日記 | 18:16 | comments(1) | - | -
後期開始

今日はちょっと遅い始業式でした

インフルエンザの影響で教室のTVを通しての始業式でした

校長先生の話が短くてよかったw

んで始業式の後にテストが3連発・・・orz

もちろん全滅ですよ(*´∀`)b

勉強してないから当たり前ですけどw

4日PM9:00頃あまりに眠かったので寝る

5日AM2:00頃起きる

AM2:10残してた宿題に手をつける

AM3:00宿題終了

AM3:10頃テスト勉強をしようとする

AM4:00あまりに難しいので考えるのを止める

AM4:05パソコンでアニメを見る

AM5:00なぜか母、襲来。怒られる

AM6:20頃腹減ったので朝飯

AM7:15頃学校へ

まぁこんな感じでしたw

こんなんじゃ成績悪くなる一方ですね

後期はしっかりします(`・ω・´)

明日(今日)は新宿に映画を見に行きますw



では〜

続きを読む >>
| 日記 | 00:25 | comments(2) | - | -
最近のアニメ
最近はテレビよりネットで見てます

俺の部屋にはテレビが無いんで、リビングに行くのもダルいし、録画も面倒だからどうしてもネットにw

ハルヒも東京M8.0も5D'sも全部ネットw

そういや大正野球娘は2話で止まってたw

そろそろ見るかな

そういや昨日、あずまんが大王全話を見終わりました

10日ぐらいで見終わったのかな?

なんか7年前って感じがしませんでしたw

そして大阪可愛いよ大阪

ラストにはウルっときてしまったw

ずいぶん涙腺が緩くなったものだ…

でもその感動を一瞬でぶち壊すのもあずまんが

もう一度見たいけど、けいおん!以上に二期は絶望的なんだろうな…

そろそろ部活なんでこの辺で



では〜
続きを読む >>
| 日記 | 08:01 | comments(1) | - | -
夏休み終了
今日から9月ですね

皆さん夏休みはどうだったでしょうか?

俺の夏休みはあっちゅー間に終わってますw←

なぜ終わりましたじゃないのかというと、学校は5日からなんですよw

のこり4日ですw

まぁ毎日部活入ってるからダルいですw

残り少ない夏休みを満喫してやるZE!



では〜



p.s.止マレ!のBass難しすぎて泣ける
続きを読む >>
| 日記 | 08:00 | comments(2) | - | -
昨日と今日
(※長くなります)

友達ん家で勉強会&お泊まりでした

最初は図書館で夏休みの宿題をした後、公園で鬼ごっこをしました

まぁ夏休みの宿題つってもただ写しただk(ry

公園はかなーり広くてただ疲れただけでした(^_^;)

で友達の家に

泊まる場所はベランダのテントの中w

まぁベランダも広かったので5人でも問題なかったのですが

テントを広げて、荷物を整理したら19時になったので夕飯&銭湯に行きました

夕飯はサイゼで食ったのですが、ここで珍事件が起きましたw

友達の1人が追加注文している時、俺が「すっかり忘れてたね」って言ったんですよ

そうしたら友達(ハンバーグをこれでもかっ!ってぐらいに細かくしていた一名を除く3人)と店員が「チョリソー」と聞き間違えるwww

活舌は悪いですが、まさかこんな間違いをされるとはw

取り消してもらいました

んで食べた後銭湯に

入浴料って450円もするんですね(゜-゜)

知りませんでした

風呂は電気風呂が不思議な感じがして面白かったです

ただ、背中一面に刺青掘ってる人が入ってきた時は流石にビビりましたw

湯上がり後着替えてたら、7〜80歳のおじいちゃんに「そのシャツかっこいいね」って言われましたw

とりあえず「ありがとうございます!」って言っておきましたw

で、銭湯から離脱してコンビニで夜食買って帰りました

その後はメタギアやら麻雀やってました

0時頃に宿題再開

3時に終わりましたw

5時まで麻雀やって就寝

8時に起床w

友達のお母さんが朝食を作ってくれました

ピザトーストとココア、美味かったです

その後は片付けてゲームやってたら昼になったので再びサイゼに

今回は何事もありませんでしたw

食べ終わったら行く場所も無いので解散

すごく疲れたけどすごく楽しかったです!

文章書くの苦手だから何書いてるかよくわかりません!w



では〜
続きを読む >>
| 日記 | 04:02 | comments(1) | - | -
止マレ!
20090826205022.jpg
買っちゃいました

それにしてもCDってなんであんなに高いんだろう…

もっと安くなんないかな

あ、ちなみに収録曲についてですが、両方とも好きです

さて、今日は友達ん家で勉強会&お泊まり(^o^)

行ってきま〜す



では〜





















腰が尋常じゃないくらい痛い(TOT)
| 音楽 | 02:31 | comments(2) | - | -
今更ながら
20090825005659.jpg
Vジャンプ買いました

とりあえず3冊

前にどこかで「夏のVジャンプに付いてくるカードは強い」って書いてあったなぁ

エアーやらトラゴやら

これも強くなるかな?



では〜
続きを読む >>
| 遊戯王 | 01:08 | comments(0) | - | -
只今

アンタッチャブルのラジオ聴いてますw

みのりん可愛ええええ!!!!!11

昨日友達に「今日のアンタッチャブルのラジオに長門の声優がでるんだってね」と教えられて気づきましたwww

すっかり忘れてましたw

とりあえず3時まで頑張ります

まぁそんなに遅くまでいないか



では〜
















































p.s.MJも見事に忘れてましたw

| 声優 | 01:33 | comments(2) | - | -
| 1/32PAGES | >>